KORO KORO BOARD © 過去ログ

▲ BACK TO BBS
[2820] 予報通り    o鶴
爆風までいきませんが、強風の一日です。
良い子のおじさんは、家庭奉公に努めましょう。
2016/05/04(Wed) 11:05

[2821] Re: 予報通り    M井
先生ーーM田君が10でも飛ばせると言ってました。
注意してやってください。
2016/05/04(Wed) 21:22

[2822] 一人はいたよね    o鶴
小学生の頃、遠足や社会見学で水辺のところに行くとよく先生の「危ないから水面に近づかないように!」と注意された。
しかし、「俺!絶対落ちないもん!」という根拠のない自信で岸辺の大きな石に飛び移ったりしているうちに、川や湖にはまって帰りに濡れた靴を振り回しながら帰っていった奴いたよね。
2016/05/05(Thu) 20:04

[2823] Re: 一人はいたよね    Mダ
えーー、飛ばせる風速は”5m以下”に謹んで訂正いたします。 風速10mはラジコン飛行機には危険だという事が勉強になりました。
あーー、学習、学習!!
2016/05/06(Fri) 21:50

[2824] 明日はどうかな?    o鶴
GWもいよいよ最終週です。
このGWに泣いた人も楽しく飛ばしましょう。
オーバーコントロールに気を付けて。
2016/05/06(Fri) 22:43

[2825] 捜索願い    o鶴
先週の土曜日(7日)にM田氏のストレガの左脚が飛行中に脱落してしまいました。
どこに落下したかは皆目見当がつきませんが、どなたか偶然見つけた方はM田までご一報ください。
2016/05/10(Tue) 12:40

[2826] 納期遅れ    K刈
リベンジCAP10ですが、
まだまだ出来上がりません・・・
夏休みまでには出来るかも(^^)
2016/05/15(Sun) 15:57

[2827] 納期遅れ 私もです    o鶴
製作開始から早1月半、ようやくここまで来ました。
もう少しで、納品です。
2016/05/17(Tue) 00:59




KORO KORO BOARD